まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

グラブルの話


f:id:mmts1030:20180525055106j:image

おはようございます 

今週ってたしか涼しいって先週の予報で言ってた気がするのに結局通して暑くて予報はアテにしちゃダメだなぁって思いました。

暑さで死にますよこれ        いやホントに

 

てなわけで最初の画像にもある通り23日よりグラブル古戦場な訳ですが

本戦出場はいつもの事ながら今回はAクラスでの本戦出場となりました!

どんどんぱふぱふ〜🎉🎉

 

 

準備は一応するにはしてたんですが割と間に合ってなく昨日今日と色々と集めてました
 f:id:mmts1030:20180525060128j:image

とりあえずで剣四凸2本作りましたがスキル餌が枯渇し大分中途半端になりました

天司武器はSSRにしてないんで入ってません

なんか天司武器ってやろうと思ってても後回

しにしたりやらなかったりしちゃうんですよ

正直半額来るまではやらなそうです()

じゃとてもではないけどやりたくない...😞

 

 

 


f:id:mmts1030:20180525070200j:image
 トライアル回してみて改めて思いましたけどバフの量が半端ない

ここまでやるとみんなクリティカル込みで30万↑を出してくれます(三ターンだけですが...)

 

 

グランデフェスが終わり唐突なハロウィン復刻が来ましたね

レオナ追加で月末のリミテッドカインが濃厚になったりしてて個人的に熱いです 

 

 

 

まぁレオナ引けなかったんですけども

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 


f:id:mmts1030:20180525070731j:image

こんなものを拾いました

 

 

 

 

 

 

 

先月闇四天作ったんだよなぁ...(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

(ダマは)無いです

 

おわり                                              mmts