まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

色々やった話

 

休止期間中にやりました

 

 


f:id:mmts1030:20190212053828j:image

あからさまに量が多い名刺を刷りました

刷った当時の僕に聞きたい

 

なんで300も刷ったの???????

 

まぁ各現場で100枚バラまけば良いですかね

 

 

 

 

とりあえずDZealを20枚積んでCD先行臨みましたが仙台は引けなかったですし神戸のチケ使っても拾えませんでした

よって仙台はLv参加か在宅です

夏川さん生で見たかったです

 

 

あとは特に書くことといえばグラブルでソーンを最終したりサンを最終したりですかね

 

 

とことん金欠が続くのでそろそろバイトやらなきゃなぁとは思うもののスネをかじる畜生でした

 

それでは