まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

雑記

まえがきのようなもの

 

この2ヶ月、ダラダラしながらも色々と新しいことを始めたり始まったりして新鮮な日々を過ごしています。

 

新年度で心機一転また色々書きたいなーという所存。

 

 

 

 

 

 

 

ネタがあれば。

 

 

 

 

本題

 

 

先日417の日に行ったら色々と思うことやらが出てきてそれについて書きなぐりたくなったので書きます

 

ネガキャン祭りなので嫌な人は閉じてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想から書くと、1年待った割にはしょうもないイベントだったなーって感じ。

 

 

 

需要があるのかよく分からない動画を上げ続けた集大成のイベントもまたよく分からないイベントでした。

 

さながら習い事のお遊戯会や発表会のような内容

 

 

 

僕の見たいものと夏川さんが見せたいものの乖離っぷりがひしひしと伝わってきて途中から何を見せられてるのかよく分かんなかったです。

 

 

もう少しファンの需要とか考えてイベントやって欲しかったなぁとつくづく思います

こっちも1年待ってる訳ですし。

 

 

もしかしたらこう考えてるの僕だけで他の皆さんはアレが見たかったのかもしれないですけれど。

(そもファンのことも考えてくれなんてエゴそうそうまかり通るわけでもないですし。)

 

 

そうなると本格的にこの現場に僕の席無さそうだし早いところ鞍替えしなきゃならないかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーは行けるとこ行って今年1年は見極めの年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーで手のひら返させてくれ。

 

以上。