まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

新年の挨拶と結婚ラッシュの話

クソ現場で現場納めをしたのも束の間、もう年が開けてしまいましたね

 

 

 

あけましておめでとうございました

今年もたくさん推しにお金を落としましょう

 

 

 

 

 

年末からなんか結婚流行ってますね?

流行には敏感で居たいのでボクもそろそろ推しとのご報告をしたい所存です


f:id:mmts1030:20200101135851j:image
f:id:mmts1030:20200101135900j:image

※画像に特に意味はありません

 

 

現状対岸の火事でしかないですけれどいざ自分の推しが結婚と考えるととっても嫌ですね

 

 

その女にたくさん金をかけたのにその金を他の男に使われてるのです

控えめに言ってその男に殺意湧きますよね

僕もそう思います(ニチャァ)

 

 

 

通常結婚っておめでたい事なのに処女性を売り(諸説あり)にするアイドル声優が結婚するとこうも咎められる行為になってしまうって考えたら怖いですね

(オタク全員が咎めるって訳でもないですが)

 

 

推しの隣に自分が立てるとは思っても居ないですが他の男が立っているとも思わないですよね(思いたくない)

 

ガチ恋ってめんどくさいですね

辞めたいけど辞めれません。

夏川さん、好きです。

 

 

 

 

 

 

果たしてこの結婚ラッシュ、続くのか終わるのか

この1週間は目が離せません

 

ひとまず、どうしたら声優と結婚できるかを今年1年の議題にしようと思います

知ってる方、連絡お待ちしてます。