まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

今年最後の現場の話

前回にプロットポイント終わったらブログ書くなんて言ってましたけど忘れてましたね

ツアー凄い楽しかったです

来年も夏川さんの活躍に期待しましょう

 

 

 

 

 

先日今年最後の現場である

MusicRainbow 06 に行ってきました

TrySail3人のやつですね

 

トークメインとはアナウンスされているもののどんなことするのか もしかしたら歌唱あるんじゃないか、と淡い期待を寄せて会場に足を運びました

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何一つとして期待していたような企画はなかったんですけれども

 

今年のセトリが
f:id:mmts1030:20191228181746j:image

これに対し、去年各々3人のセトリがこちら


f:id:mmts1030:20191228181822j:image

約6000円を払って聞いてもないラジオの話と身内話"""だけ"""を90分聞かされるとは思ってもいなかったです

 

最初から公録とアナウンスされていればわざわざ最速でチケット握りにも行きませんでしたし、トーク""のみ""ともアナウンスされてなかったのでまるで詐欺にあったかのような気分でした

Musicはどこに行ってしまったんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンサ、いつ聴けますか。

ミューレフェス、待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

今日のMR06のセトリです!

f:id:mmts1030:20191228182454j:image

 

あなた達が歌うのか......笑