まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

久しぶりな話

3ヶ月ぶりに筆をとりました

 

お久しぶりだったな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので気づいたら今年も残すところ3ヶ月だったりする訳ですが。

時が経つのは早いですね 

 

あんなに先だと思っていたミリSSAですらも終わりツアーが終わってました

 

なんなら夏川椎菜さんの1stライブツアーも始まってますね

 

 

そんなわけで3ヶ月とっっっても濃い時間を過ごしてました。

誰が読む訳でもないこのブログの存在を忘れるくらいには

 

 

感想ブログは旬を逃した気しかしないので書かずにこのツイートだけ置いておくことにします

 

プロットポイント全公演終わったら感想文は書こうと思います

それまでにまた書くことがあればまた書きます

 

 

 

それでは。