まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

握手会に行った話

三日坊主ではないにしろこれだけ更新する頻度が低いのは宜しくないなぁと考えつつもついつい後回しにしてしまう

 

 

ブログってそんな存在。

 

まぁ気が向いた時に書くのが1番!()

 

 

 

 

とりあえず2ヶ月色々とあることにはありましたが、それより前に書かなければならないことが出来ました(5日前に)

 

 

 


f:id:mmts1030:20190606075215j:image

当選通知が来たのもまたこの2ヶ月の間ですがとりあえず先週の六月一日、都内某所にてひっそり行われた握手会に行って参りました

 

 

ぼくも夏川さんも""初""の握手会でした(この言葉に特に他意はない)

 

 

 

握手会というか接近って凄いですね。

近い距離で推しを認識すると頭が真っ白になって何を話そうか抜けてしまう。

 

 

 

 

少なくとも僕はそうでした。。。

 

 

 

今回、この日のために準備したことが割とあります

 

まず茶髪の夏川さんに寄せる感じで髪を染めました。

f:id:mmts1030:20190606080340j:image

写真だと暗めに見えますが生で見ると意外と明るいです

もう少し明るくする予定ですが当日には間に合わなかったので程よい感じにしていきました

 

次にプロットポイントを出来るだけ確定させました

具体的には大阪と中野2公演目以外の3公演を握りました

 

 

 

全通、したいですよね。

 

 

 

その他にもTrySailの腕時計付けて行ったり


f:id:mmts1030:20190606080905j:image

少しお高いメガネを付けて行ったりしました

 

 

 

 

 

 

生涯で1番の時間でした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今月はこの握手会以降夏川さんに会える現場がありません

 

 

 

 

 

 

 

握手会の記憶を反芻する日々はもう少し続きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの方にレポも挙げてます

ツリーに続きもあるのでぜひ

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

 

それでは。