まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

色々雑多な話

もうすっかり梅雨ですね

なんかこの前まで普通に暑かったのにここ数日寒くてカーディガンが手放せません

もう年中カーディガン着てます

マスクとカーディガンは最強 はっきりわかんだね。

 

 

 

実は最近出かけなかったり特にゲームに身が入ってないお陰でブログのネタがありません

グラブルのゴリラはとりあえず神絵師称号取って満足してゼノイフ復刻はなんか面倒くさくなってやってないんですよね

実際やる気の波ってあるよね()

 

最近ハマっていると言えばプリンセスコネクトですかね

なんとなく始めてみました

とりあえずジータちゃんも出てあらかたの必須キャラも出てプレイヤーレベルも50位まで上げて見ました

ガチャが渋かったり色々ありますけどキャラが可愛いので許容範囲です

 

デュエマもCS(殿堂構築)6月頭に行ってきましたがまー底辺辺りのしょうもない結果で終わったので()

ドロマーロージア握って6試合中4試合ノートリガーとか聞いてないです

また24日に今度はHERO行くんでその時にまた記事はかけたら書きますね

 

ゼニスとバルガのクロニクルデッキも切り札カードの能力判明したんですけど期待を大きく裏切って残念性能で悲しくなりました

Vanの再録は熱いんですけどね。。。

 

と、そんなこんなでやってるゲームが軒並み落ち着いてるので6月はのんびりな感じで過ごしてます

 

とりあえず既出しまくりの殿堂予想の記事をそのうち書きます

またその時に

 

 

おしまい                                          mmts