まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

紙の話

果たして読んでいる人が居るのか甚だ疑問ですが改めまして 

 

お久しぶりです😌

 

 

 

今日で現状予定していた試験が全て終わったのでようやく一息つけるといったところです 

 

 

 

さてそんなこんなで休止期間中に色々とたくさんありました

まだ最近かつ僕に多大なダメージを与えた出来事 

 

 

 

 

 

 


f:id:mmts1030:20190205155757j:image

 

 

 

DMの殿堂発表ですかね

 

 

 

 

 

 

 

どれ程のダメージを負ったかと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mmts1030:20190205155858j:image

 

 

 

手持ちの山5つのうち3つが再起不能になった程度の致命傷で済みました

 

 

 

 

 

 

 

 

正直辞めようかと思った。

ポロポロ泣きながらスリーブ抜いてました

 

 

 

まぁ辞めないですけど。

 

 

 ただまさかここで剣もダンテも止めてくるとは思いませんでした

 

次環境だと思っていたらいきなり殺されました

 

GPプロモにミクセルが来たことでもはや今年1年無敵とまで思ってました

 

ただまぁ殿堂してしまったものは仕方ないので受け入れる他ありませんので今年も1年頑張って紙しばきます

 

 

それでは