まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

久しぶりの話

メリーあけまして鬼は外!!!!!

 

大学とか色々な理由で11月から2月頭まで活動を自粛してたらブログの存在を完全に忘れていた今日この頃😂😂😂😂

お久しぶりです

 

 

一応ようやく一息付けそうで更新するだけしとこうって事で書きました

 

お休みしている間に色々な事がありすぎた訳で。。。。

物凄いダメージを負った事もあれば狂喜乱舞して喜ぶ事も色々ありました

 

とりあえず明日以降にまたその辺の事を書き連ねようかなと。

 

今年は色々なことをして行きたいなぁってつくづく思います

我慢してた分全力で楽しみたいですね

 

 

 

おわり