まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

紙の話

前置き!

29日まで書くこと結局無かったよ!!!!!!!

ダメだね!!!!!!!!!!!!!!

読んでもらいたいなら毎日更新ってどこかのエロい人が言ってました

僕には無理でしたエロい人

 

 

 


f:id:mmts1030:20180729174507j:image

 

中毒性が高すぎる

アニサマの予行練習だと意気込んで購入しました

 

とりあえずヘビロテしときます

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで7月も終わりに差し掛かりいよいよ8月が見えてきました 

そんな本日ですが前回の記事で書いた通りCS行ってきました

 

 

 

本日の舞台はバトロコ 高田馬場

 

握ったのは前回作ったおもちゃをリペアしてメタリカサザン握ってきました

 

 

 

 

 

順を追って結果です

 

1戦目 ドロマーハンデス 後 🙆

なんかどっちも決め手に欠けて長期戦になったものの横に並べて殴ってノートリで勝利

 

 

2戦目 ゲイルヴェスパー 先 🙆

カダブラ展開からアグロして危なげなく勝利 

特に書くことが無いほどに無難な試合でした

 

 

3戦目 赤黒ドルマゲドン 先 🙆

雑に横に並べてノートリを駆け抜けました

割と辛い対面でしたがこちらの運が良かったようです

 

 

4戦目 黒単デスザーク 先 🙅

圧  倒  的  無  理  対  面

初手で妨鎧 バーナイン オリオティス が揃い3枚並べて安堵してたら処理札ペラペラ捲られてハンドも場もスッカラカン

プレイングも丁寧で無難に強い方でした

ちなみにこの時対面の他に見えただけで 両隣り 右隣の対面 左1つ飛んで隣 がデスザーク握ってました 

 

泣こうかと思った。

 

 

5戦目 無赤ジョットガン 後 🙅

カダブラが引けない!!!!!!!!!!!!!!

なんで!!!!!!!!!!!!!!

サイコロプス○ね!!!!!!!

 

 

6戦目 青白ロージア 先 🙆

ミクセル オリオティス 防鎧 の踏み倒しメタ欲張りセット並べてマルハヴァンビート

最後のエメラルーダで埋められた盾がトリガーじゃなくそのまま勝利

 

 

以上 4勝 2敗 🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mmts1030:20180729181728j:image

 

104人中同率25位

 

 

 

負けた位置及び対面運が悪かったなと

せめてけつ2戦なら期待値高いんですけどね

 

本戦は惜しくも逃しましたが初めて握った山での掴みは上々 

 

ということで次のcsは8月中のどこかに土浦でさくらCS

 

確か11日だった気がします

 

 

ちなみにこれ書いている今もうまぴょい流してます👍

それでは

 

 

                                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

ps 11日までに書くことが出てくると良いなぁ!!!!!!!!!!!!!!!