まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

紙の話

今月は書くこと多そう(小並感)

 

 

近況

グラブルプリキュアコラボと半額が始まるおかげでモチベが⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ゼノディアは全てサボりました

グラブルはそんな感じ

他は特になんとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は神奈川で第1回PROMOCS行ってきたよ🙄

 

山はレヴィヤ剣

ここ3週間は全部レヴィヤ剣握ってます

 

描きませんでしたが先週は松戸で2-4とかいうゴミ戦績出しました🎉🎉🎉

 

今日は少し構築変えてみました


f:id:mmts1030:20181014170850j:image

 

1戦目 デスザーク 先手🙅

2戦目 アナシャコ 後手 🙅

3戦目 全壊グラスパー 後手 🙆

4戦目 レヴィヤ剣 後手 🙆

5戦目  デスザーク 先手 🙆

6戦目 デスザーク 後手 🙅

 

3-3 😪😪😪😪😪

 

スザク多くない?????

ほぼ3キル以外で勝ててないと言う事実😱

対面運欲しいし都合よくドルガン剣レヴィヤしたいです

最後卓番が12だったので勝ってたらワンチャンあったなぁと

 

次の上振れに期待しましょう(前回ぶり2回目)

 

 

 

 

 

今日幕張でウマ娘2ndらしいですね

行きたかった🙄

 

 

 

 

 

 

 

チケット無いですけど

 

 

 

 

 

 

紙の現場は毎週のように行くけど声優の現場はロクに行けてない辺り辛みがある🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

来週も紙の現場ですけど。

 

 

 

 

おわり                              まみたす