まみたす、今日も元気です

文章下手なオタクがひっそりと自分語り

紙の話

なんかほぼ月イチ更新な感じになってるけど気にしない気にしない🙄🙄🙄

 

いや実際普通に生活してると書くことって結構出てこない(気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の24日に柏でミニ超ガチ行ってきました

f:id:mmts1030:20180925072247j:image

 

ホントは朝の時点でメタリカサザン握るつもりだったんですけどラインリスト提出期限の30分前に

「レヴィヤ剣のパーツ買ってくるわ」

と言ってクロックとドンこむを買いその場でラッカ剣を改造。

 

そんなこんなでレヴィヤ剣を握りました

 

予選

1戦目 赤黒マゲ 🙆 後手

2戦目 赤黒マゲ 🙆 先手

3戦目 赤単ゴゴゴ 🙆 先手

4戦目 赤白ゴゴゴ 🙅 後手

5戦目 トリーヴァチェンジザ 🙅 後手

6戦目 朱雀 🙆 先手

 

4-2 同率13位 (スペシャゲームで15位)

 

本戦1戦目 赤白ゴゴゴ 🙅 後手


f:id:mmts1030:20180925073133j:image

以上ベスト16でした🙄

 

ゴゴゴ相手にジャンケン勝ててない時点でなんかなーと言う感じはありますが。。。。

 

予選では最終戦以外初手でレヴィヤターン 剣 龍装 握ってた辺り引き強でした。

 

予選の勝ちは全部3.4ターン目に走って勝利

そのうち3回レヴィヤ絡めてました。

 

 

5戦目のチェンジザ相手の時にラフルルの革命チェンジを忘れて勝ち確を落とした辺りから運は尽きていたのかもしれない🤔🤔

本戦も剣 龍装 レヴィヤ 握れてた3ターン目の返しにミクセル立てられて走れずに乙

 

次の上振れに期待しましょう。

 

良い部分もあるなか反省点も多く見つかったので反面教師にしつつ次に繋げていきたいですね。

 


f:id:mmts1030:20180925074424j:image

月見杏奈最高に可愛かった😌

ミリシタイベント折り返し頑張ろ💪